「取材レポ」カラム(KARAM)、「アコースティック LIVE &トーク」でファンと心を一つに!「世界が終わるまで、この絆を大切にずっと一緒に歩いていきましょう」

「僕の中では、世界で一番強いヒーローでした」と父親との大切な思い出を懐かしそうに語り、「おやじが亡くなる3カ月前から、思い出作りをしましたけど、人ってなくなる前、急いで何かを教えてあげようって感覚になるんですかね。いろんなことをしゃべって、そのときに聞いたもの、教えてもらったものをいまでも大切にしています。本当にもう少しだけ生きてくれていたら、って思うこともあるんだけど、おやじのおかげで、家族の大切さをもっと知りました。亡くなってから、その大事さが分かるんだけど、そのときは遅いから、皆さんも自分の家族をいま、少しでも大切にしてほしいな。これは経験者としての話です」と伝え、会場が感動的な雰囲気に包まれていると、急に「話長くなっちゃったな~」と時間を気にし始めたカラム。
すでに30分オーバーしていることを知ると、この後すぐ、舞台「あなたもきっと経験する恋の話」の制作発表会が控えていたため、「やっべぇ。ヤバイね(苦笑)。じゃあ、聴いて」と気持ちを切り替え、初めて聴いたとき、歌いやすい曲だと思ったという韓国ドラマ「先にキスからしましょうか」のOSTとして話題になったポール・キムの「Every day, Every Moment」を披露した。

続けて、「僕らしく歌いたいです」とアニメ「犬夜叉」のエンディングテーマにもなったBoAの「Every Heart -ミンナノキモチ-」を歌った後、「僕たちも糸みたいにつながっている。結べば結ぶほど、そのつながりが固くなって、切れなくなっていく。そういう強い絆になるので、僕たち一人ひとりが糸だと思って、太いひもになっていく瞬間をありがたく思いながら、準備しました」と名曲「糸」を情感たっぷりに熱唱。最後は、カラムのソロ1stシングルのカップリング曲「I'm Sorry」で本編を締めくくった。

(5ページに続く)

・「取材レポ」ミンス出演舞台「あなたもきっと経験する恋の話」制作発表会開催! カラムがナビゲーターとしてキャストにエール!「新しい『あな恋』に期待」

「イベントレポ」KARAM(カラム)JAPAN OFFICIAL FANCLUB OPEN が決定!! 2 日間に渡る単独イベント初日の ファンミーティングを盛り上げてスタート!

・カラム(KARAM) 10 月 2days イベント開催決定!!! ◆10/8(月・祝)ファンミーティング ◆10/9(火)アコースティック LIVE &トーク

・「取材レポ」カラム&キム・ヨンソク(CROSS GENE)&ソヌ(Boys Republic)、再演「マイ・バケットリスト」公開稽古で劇中歌披露! 「宝探しみたいに何回も見に来てください」

2018.10.22