未成年ボーイズバンド「The EastLight.」ソクチョル、ラジオ番組で暴行被害を再び訴え 「夢のために歯を食いしばった」

 

2014年、キム・チャンファン代表を信じ、練習生として事務所に入ったイ・ソクチョルは、2015年3月中旬から暴力を受けるようになったという。記者会見で”加害者”として指摘された人物ムン・ヨンイルプロデューサー。イ・ソクチョルは拳以外にも物を使って殴られるなど、暴力を受けたと暴露した。

一方、もう一人の加害者として名指しされているキム会長は「これまで30年間、多くの歌手を発掘してきた中で、一度も暴行をはたらいたり、暴行をほう助したことはない。メンバーを教育し訓練する中で暴言、暴行をはたらいたことはないと改めて断言する」と解明していた。

WOW!korea提供

・【トピック】未成年ボーイズバンド「The EastLight.」が事務所から持続的な暴言・暴行を受ける!?

・TheEastLight.、事務所からの暴行告白に国民請願まで登場

・【全文】“地獄の4年間”「TheEastLight.」リーダーが明かした事務所PDから受けた暴行・暴言の全容

・暴行被害で緊急会見の「TheEastLight.」メンバー、ソウルファッションウィーク”不参加”を決定

2018.10.22