<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.47

皆さんこんにちは-!
今日はまいっちんぐマチコ先生のビジュアル撮影がありました。今日は謎の留学生になります。今回のキャラクターを演じる時は髪色をブルーに染めますw
去年ちょっとブルーに染めたことがあって、懐かしい気分です-!


今日、僕の髪を染めてくれる奴はこいつ。ちゃんと出来るか、ちょっと不安ですけど、スプレーで一時的に染めたことはないから、また新しい経験!やって見なきゃ分からない!


今は撮影場所に着く前、黒髪の写真を撮っておきました-ちょっと早めに来たけど、あっという間に撮影の時間!

ちゃん-!どうですか?「全然変わんないじゃん」とかは言わないで...これって、写真じゃなくて実際見たら結構青々ですよ?!


そして!そろそろ始まる撮影。ビジュアル撮影、上手く出来るかな-?写真とかパンフレットの写真、上手く撮れてほしいな...今回の役ってかっこいい(?)役になりそうなので色々格好つけてみたけど...やっぱりこっちは僕には似合わないかな?wどうですか?


終わってからはコーヒー。

今日は舞台を観に行くことになって、新宿で約束の時間まで一人でコーヒーの時間ですw最近韓国でどんな事が起きてるのかちょっと調べてみました。

(2ページに続く)

  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.46
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.45
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.44
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.43
  • 2018.10.20