<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.46

皆さん今日は。テジュです!
今日は僕の韓国の友達、テユンとの東京旅行に対して話したいと思います。

友達は今回の旅行のためにパスポートも作りましたww海外旅行は初めてだから、凄くドキドキしてるそうですー
ちゃんといい思い出を作ってあげないと。

それではテユンとの東京旅行始めます!仕事で友達を迎えに行けなくて、しかもテユンは日本語が全然できないから心配…でも無事に着いたみたいですwま、子供じゃないからね〜(おい)会ったのが結構遅い時間だったから、休んで次の日から楽しもうかな〜と思ったけど、'ダメ!!日本を満喫したい!!'と言う友達の勢い、ま、そうでしょうねww

それで、早速東京タワーに来てしまいましたww
やっぱり東京に来たからには東京タワーに行かないと〜カメラの性能のせいか、逆光のせいか、全然顔は見えないけど思い出作りだから別にいいやwwちょっとお腹空いてきたな、

それで行ったのがつるとんたん。友達はここのすき焼きうどんが凄く気に入ったそうです。これ食べにまた日本に来たいって言ってましたww僕もすき焼きうどんは初めてでしたけど、凄く美味しかったです。僕はいつでも行けるから、これからはよく食べに行くかも?食べてからはドンキホーテに行ったり、神社に行ってみたり、缶コーヒーを飲みながら歩き回りましたwそしてあっという間にきてしまった二日目!(ん?)

(2ページに続く)

2018.10.13