<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.46

タワーと言えばスカイツリーも有名でしょう?でも登る気満々でタワーまで来たのに…凄く混んでで登れませんでした…いつ登れるかなここwwいつも登る気で行っても人が半端ないです。みんな同じ考えだからなのかな?

代わりに来たカビーのカフェ、テユンは大人なんでこんなキャラクターは好きじゃないらしい…でも仕方ない。俺はカビーが大好きなんだよ。付き合え。強引に写真をたくさん撮ってから向かったのは渋谷!

テユンは韓国にもある牛カツが結構好きらしくて、昼ごはんは本村に決めました。美しい肉、とろける味…でしたけど?こいつ'ここは韓国と変わんないな'って無礼な事を言い出して。おい!せっかく連れて来たのに、なんだよその反応!!まぁw正直なのが個人的には嬉しいけどwwそして渋谷の洋服屋に行ったり、またドンキホーテ(のトイレ)に行ったり渋谷を満喫したらいきなり眠い…とか言い出しちゃって…今回は

(3ページに続く)

2018.10.13