<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.46

ネットカフェに行きました…え…お前…ここに来るために日本に来たのかよ…でも考えてみれば韓国と日本のネットカフェは全く違う形だからちょっとくらい経験してみるのもいい思い出になると思いま…す。じゃなくて、寝てたら何も楽しめないじゃないですか。テユンさん?

そして夜ご飯は一風堂。ラーメンが好きなテユンはここのラーメンは大満足らしいです。僕も初めてでしたけど結構美味しかったな〜

日本に来たら寿司も食べなきゃ〜(食べ過ぎ…)
大トロが凄く美味しかったらしい…他の寿司は疲れて味を覚えてないって…(は?)だってこの人、夜明けから始まるホテルの仕事終わらせて、すぐ日本に来たから、結構疲れが溜まってるそうです。かわいそうに…最初の海外旅行をww

そしてもう帰ります(…)日本に来て、何をしたかわからないくらいに食べるばっかりで帰っちゃいますwなんかこっちの方が申し訳ない…帰るときは僕も空港に一緒に行きました。愛する友よ。無事に帰って…今度は温泉とか、ちゃんとした所に連れて行ってやるからな…ごめんwwwwwww

後ろのお母さんの'また、いつか'って言う言葉を後にしてテユンは韓国に帰りました。もう二度と来ないだろ…さらばだ、愛しい友よ。でも…'また、いつか'来てくれ…頼むからwww

…というわけで友達との3日間の短い旅が終わりました。
今日はちょっと長くなりましたね〜でも来週からまた僕の日本での1日を皆さんに報告(?)するために、今日で終わらせなきゃw最近は神戸でのファンイベントの準備とまいっちんぐマチコ先生の稽古で忠実な日々を過ごしてます!
是非是非観に来てくださいね〜!それでは、また来週!!

公式ツイッター:https://twitter.com/ISFMens_Mg
公式サイト:http://www.taeju.info/

(4ページに続く)

2018.10.13