<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.45

皆さん-こんにちは!テジュです。

今日はまいっちんぐマチコ先生の製作発表会に行ってきました。制作発表会は初めてだからなんかドキドキします。日本に来てからはいつも新しい経験ばっかりですね!

今日の僕です。ちょっと早めに会場がある新宿に来ました。
久し振りにTOHOシネマズのゴジラちゃんも見て、一人でコーヒーも飲みました。
制作発表会だから、今日はまたスーツの姿で来ました。
もう大人(?)だからたまにはスーツ着ないとwwww

今日の会場の入り口です。ここは普段マジックショーが行われる場所で、今日マジックが日本語では「手品」っていうのを初めて知りましたww
テジナと言う有名な韓国のトロット歌手がいて、個人的には変な感じがしますww

会場は広くはないけど、結構いい感じの店で、控え室もちゃんと整ってました。
そして早速準備!今日は謎の留学生(トッポギ君)になります。


他のキャストの皆さんが集まって、リハーサルもやって、色んな話をしてると、
今回一緒に共演する楽しんごさんから小顔パックをプレゼントでいただきましたww
本当に面白くて優しい方です。今回は楽しんごさんとパートナーみたいな役なので、凄く楽しみです!

(2ページに続く)

2018.10.06