「空から降る一億の星」ソ・イングク、ときめきから緊張まで、感情演技に注目

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優ソ・イングクがtvN水木ドラマ「空から降る一億の星」(演出:ユジェウォン、脚本:ソン・へジン、企画:スタジオドラゴン、共同制作:ユニコーン、フジテレビネットワーク)でときめきから緊張まで変化に富んだ「感情起爆剤」になってお茶の間を魅了している。彼の魅力が引き立った​​5、6話の放送でもう一度注目したい瞬間だけを掘り下げてみた。

「ちなみに、その警察がもったいないなら、俺と二股をかけてもいい、全く気にしない」-5話

キム・ムヨン(ソ・イングク)は、ユ・ジンガン(チョン・ソミン)に告白する時、誰よりも真剣だった。そしてもう少し会ってみると分かると思うと、堂々としていた。特に悩むと、「二股をかけてもいい」という言葉は、ソ・イングク特有の低音のトーンで魅力的に感じられた。二股はOKと言っていた彼が、デート中のジンガンとチョロン(クォン・スヒョン)の周辺をぐるぐる回って、キスしようとする瞬間も邪魔し、嫉妬のようで嫉妬ではない行動は、女心をしっかりと掴んだポイントであった。

(2ページに続く)

  • 「空から降る一億の星」俳優ソ・イングク、木村拓哉とどのように違ったのか?
  • 俳優ソ・イングク、新ドラマ「空から降る一億の星」の放送開始を待つ気分は?
  • ソ・イングク、木村拓哉とは異なる魅力を出せるか?…「空から降る一億の星」ハイライト映像公開
  • 「PHOTO@ソウル」ソ・イングク&チョン・ソミンら、ドラマ「空から降る一億の星」制作発表会に出席
  • 2018.10.20