FTISLAND イ・ホンギ、Cheetahの魅力に言及「毎日のように一緒に作業を行っていたら……」

写真=FNCエンターテインメント

 

18日午後、FTISLAND イ・ホンギの2ndソロアルバム「DO n DO」の発売を記念する記者懇談会が、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)にあるJAYLAアートホール行われた。この日、イ・ホンギは「Mnet『PRODUCE48』に出演しながら、Cheetahの魅力にハマった」と語った。

イ・ホンギは「PRODUCE48」にCheetahと共に、練習生らの先生として出演していた。彼は「撮影当時、Cheetahに『僕がソロアルバムを準備中なんだけど、君とやってみたい。僕がトラックを作って持って来たらやる? 』と提案し、OKをもらった。その後、本当にトラックを作って彼女に見せた」と話した。

(2ページに続く)

・FTISLANDホンギ、ソロカムバックの心境を語る…”BTOBイルフンとの「COOKIES」作業に満足”

・FTISLANDイ・ホンギ、親友のラッパーDinDinを絶賛…新曲のフィーチャリングに参加

FTISLANDイ・ホンギ、軍入隊は来年を予定「メンバー全員の同時入隊?それは…」

・FTISLANDホンギ&女優チョン・ヘソン、新ドラマで共演

2018.10.19