人気バンドFTISLANDのイ・ホンギが、ラッパーDinDinと共にアルバム作業した所感を伝えた。
本日(18日)午後、ソウル麻浦区(マッポク)のJAYLAアートホールで開かれたイ・ホンギのソロアルバム「DO n DO」のミュージックトークで、イ・ホンギは「DO n DO」の収録曲「焚き火」で親友のDinDinと初めて音楽作業をしたと発表した。
イ・ホンギは、「メロディーラインの作業をしている時にラップをどうしようかと悩み、親友DinDinに連絡した。DinDinは(新曲が)どんな内容なのか確認した後、ラップを作り聞かせてくれたのだが、そのラップがとても良くて曲ともよく合っていた。それで『一緒に作業しよう』と言った」と、DinDinと作業をすることになった過程を説明した。(2ページに続く)
・FTISLANDイ・ホンギ、軍入隊は来年を予定「メンバー全員の同時入隊?それは…」
・【Mnet】FTISLANDイ・ホンギ出演!トルコからギリシャまでの音楽旅行バラエティ「イタカに行く道」9月日本初放送決定!
・FTISLANDイ・ホンギ、跪いて“私は下手だ”と叫んだ理由は?
・FTISLANDイ・ホンギ出演「伝説のボーリング」出演者全員がシン・スジに完敗