「取材レポ」(前編)KEVIN、MYNAME、JG、JINSEOKらイケメン競演「MenDress 2018Autumn」にファン大熱狂!

 

「僕はJGのお兄さん、ジュノです」、「僕はJGの末っ子、ギュミンです」と自己紹介をすると、「末っ子と言っても2人しかいないんですよ(笑)」とジュノ。「いまも足が震えて、ステージに出る前、何回トイレに行ったか(ギュミン)」、「オレ、数えたけど、8回行ってた(ジュノ)」と漫才のような楽しいやり取りで、会場を笑わせ、「先ほど企画ステージで、2人ともボロ負けで、苦いお茶にあたってしまったんですが、その苦いお茶も客席にいらっしゃる皆さんがあまりにもキラキラしすぎていて、甘く感じました(ジュノ)」と軽快なトークで観客を楽しませた。

続いて、ミディアムメロウなメロディの2ndシングル「ハナツバキ」でも絶妙なコーラスを披露した2人。最後はダンサーと共に、ジュノが作詞した「俺の名前を呼ぶな」を男らしい力強いパフォーマンスで、カッコよく決めた。

(9ページに続く)

  • 日韓メンズアーティストフェス「MenDress 2018Autumn」 を10月13日(土)に品川プリンスステラボールにて開催!ヘッドライナー2組がKevin(ケビン)、MYNAMEに決定!!
  • 元「U-KISS」ケビン、篠原涼子や谷原章介らが所属する大手事務所と契約し日本活動へ
  • 「個別インタビュー」JG(ジュノ&ギュミン)、“K-POPが世界中から愛されていると実感!”新番組「 今ドキK-POP旅!~JGが踊って食べて in ソウル~」でMCに挑戦!
  • スカパー!「韓流ザップ」12月19日放送回ゲスト決定!
  • 2018.10.18