「取材レポ」(前編)KEVIN、MYNAME、JG、JINSEOKらイケメン競演「MenDress 2018Autumn」にファン大熱狂!

「時間があまりないので、自己紹介と告知をさせていただきたいと思います」とライブ慣れしているJINSEOKは「私は韓国から来ました91年生まれのパク・ジンソクと申します。日本には8年前に来て、そのときは日本語で“お疲れさまです”でも言えなくて、お先真っ暗だったんですけど、日本語をなんとか頑張ってここまで来ることができました。本当にありがとうございます。ソロ活動は2年ぐらい続けていまして、まだまだ足りない日本語なんですけど、これからも頑張っていきたいと思います。ぜひ応援のほどよろしくお願いします」と流暢な日本語、しかも早口でまくしたて、「続いては告知タイムです」と11月に3rdシングルを発売することや、11月と12月にワンマンライブを開催することも伝えた。

そして、「最後の曲です」と言うと、客席からはJINSEOKのライブではお馴染みの「み・じ・か・い~」コールが。

改めて、JINSEOKがユーモアたっぷりに「皆さん、心の中では短いと思わなくても、口では短いと言ってみましょう(笑)」と会場全体を巻き込んで、「み・じ・か・い~」コールを指揮し、会場が一体感に包まれた中、ダンスナンバー「Beautiful Night」でさらに会場を盛り上げ、ファンも一緒にジャンプするなど、最後までハイテンションで終了となった。

(7ページに続く)

  • 日韓メンズアーティストフェス「MenDress 2018Autumn」 を10月13日(土)に品川プリンスステラボールにて開催!ヘッドライナー2組がKevin(ケビン)、MYNAMEに決定!!
  • 元「U-KISS」ケビン、篠原涼子や谷原章介らが所属する大手事務所と契約し日本活動へ
  • 「個別インタビュー」JG(ジュノ&ギュミン)、“K-POPが世界中から愛されていると実感!”新番組「 今ドキK-POP旅!~JGが踊って食べて in ソウル~」でMCに挑戦!
  • スカパー!「韓流ザップ」12月19日放送回ゲスト決定!
  • 2018.10.18