歌手パク・ジョンミン、"SS501完全体カムバックは簡単ではないが、メンバー全員肯定的"

纎細な感性を盛り込んだ新曲「風が吹く」で韓国での活動を始めたパク・ジョンミンが、スター&スタイルマガジン「@star1(アットスタイル)」と共に11月号のグラビア撮影をした。「His Story」というコンセプトで行われた今回のグラビアでパク・ジョンミンは、ソフトな男の魅力をたっぷり盛り込んだ姿を公開した。

パク・ジョンミンは、「@star1」とのインタビューで軍服務を終えて活動を始めるまでに1年余りの時間がかかったと伝えた。「アルバムや演技を通してどんな姿をお見せしようかと悩んでいて時間が経ってしまいました」として、「準備時間は長かったですが、新曲であいさつすることができて幸いです」と答えた。特にパク・ジョンミンは、空白期間で残念な部分が大きいだけに、韓国での活動に対するファンの期待を満たすために努力すると約束した。最近ウェブナインエンターテイメントと専属契約を結んだパク・ジョンミンは、歌手としてだけでなく演技者としても大衆とコミュニケーションするために準備中だと伝えた。

(2ページに続く)

・SS501出身パク・ジョンミン、韓国で除隊後初のニューシングル発売「公式的立場」

・<トレンドブログ>イ・ビョンホン&パク・ジョンミン主演の映画「それだけが、僕の世界」の試写会に!

・パク・ジョンミン、ラッパーに完全変身!映画「辺山」のアルバムを発売…1年練習したラップの実力に注目

・俳優リュ・スンボム&パク・ジョンミン、映画「タチャ3」出演確定

2018.10.18