韓国ドラマ「100日の朗君様」12話

見慣れない所に拉致されたイソ(ナム・ジヒョン)が目覚めた。ムヨン(キム・ジェヨン)に「兄さん一人で行くことはできない。父さんも連れて行かなきゃいけないし、ウォンドゥクも連れてこないと。そばにいた人が急に何も言わずに消えたじゃない。ウォンドゥクは、兄さんがいないときに婚約した」と説明した。

ムヨンは「あの男とは一緒に行けない。俺の話をちゃんと聞くんだ。あの男を忘れなければならない。あの人は世子だ。父さんの心臓に刀を刺したチャオンの婿だ」と説明した。

イソは「信じられない。私が直接確かめなきゃ。ウォンドゥクの所に行って聞いてみる。ウォンドゥクから聞くまで信じない」と叫んだ。

ムヨンは「会えないはずだ。多分、世子嬪に会っているだろう」とし、続けて「あいつと会ったことも、婚約したことも全てを忘れなければならない」と言った。

 

WOW!korea提供

・ド・ギョンス(EXOディオ)&女優キム・ヒャンギ、「神と共に」で「釜日映画賞男女人気賞」受

「100日の朗君様」ド・ギョンス(EXOディオ)、ロマンスにアクションふたつの魅力

・ド・ギョンス(EXOディオ)、”時間が経つにつれて出会うキャラクターも変わってくる”

・「PHOTO@ソウル」歌手ジニョン、EXOディオら、出席。映画「安市城」のVIP試写会フォトコールイベント開催

2018.10.17