ド・ギョンス(EXOディオ)、"時間が経つにつれて出会うキャラクターも変わってくる"

ファッションマガジン「Marie Claire BIFF(釜山国際映画祭)スペシャルエディション」で俳優ド・ギョンス(EXOディオ)の率直な考えを盛りこんだインタビューとファッショングラビアを公開した。

毎回最高視聴率の記録を更新している人気ドラマ「100日の朗君様」、演技力と人気を証明した俳優ド・ギョンスが、「Marie Claire BIFFスペシャルエディション」でのインタビューとグラビアを通じて、淡泊で美しい俳優本然の顔を見せ、演技に対する深くて真摯な思いを語った。

特に、暑い夏に撮影したドラマの現場を思い浮かべて彼は、「良い先輩たちと一緒にできた感謝できた現場でした。村の人々がなつかしいです」と述べた。事前製作でドラマなので撮影は全て終了したが、「ドラマの撮影日程に体が慣れてしまったせいで、1年間は一定時間に寝ると反射的に早く目が覚めました。目が覚めてみると、ぽつんとひとりでいるのがちょっとおかしな気分でした。シナリオを読んで何か覚えなければならないような気がしたり、撮影現場に行かなければならないような気がしました(笑い)」と、ドラマに対する愛情を示した。

(2ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」歌手ジニョン、EXOディオら、出席。映画「安市城」のVIP試写会フォトコールイベント開催

・EXOディオの変身、完璧な皇太子から役に立たない男まで…「100日の朗君様」

・ド・ギョンス(EXOディオ)&ナム・ジヒョンら、新ドラマ「100日の朗君様」出演確定…4月撮影開始

・EXOディオ(ド・ギョンス)、「青龍映画賞男子新人賞」受賞…俳優チョ・インソンが代理で受賞

2018.09.20