ド・ギョンス(EXOディオ)、"時間が経つにつれて出会うキャラクターも変わってくる"

続くインタビューでは、今まで作品ごとにジャンルとキャラクターのスタイルを変えてきたことに対して彼は、「演技を通じて心に傷があったり、幼く見られるキャラクターもしてみると、キャラクターも徐々に成熟して変化するように思います。年を取ると人が変わっていくように、時間が経つにつれて僕が出会うキャラクターのスタイルも変わってきていると思います。その姿をそのままお見せしたいです」としいながら演技することの楽しさについてじくりと話してくれた。

今年下半期に公開予定の映画「スイングキッズ」と、アニメーション「アンダードッグ(The Underdog)」の吹き替えに参加して、いっそう観客と近づこうとする俳優ド・ギョンスのインタビュー全文は、「Marie Claire BIFFスペシャルエディション」と「Marie Claire」のウェブサイトでみることができる。「Marie Claire BIFFスペシャルエディション」は、今年の「釜山国際映画祭」の公式配布処で配布され、「Marie Claire」10月号の別冊に収録される予定だ。

・「PHOTO@ソウル」歌手ジニョン、EXOディオら、出席。映画「安市城」のVIP試写会フォトコールイベント開催

・EXOディオの変身、完璧な皇太子から役に立たない男まで…「100日の朗君様」

・ド・ギョンス(EXOディオ)&ナム・ジヒョンら、新ドラマ「100日の朗君様」出演確定…4月撮影開始

・EXOディオ(ド・ギョンス)、「青龍映画賞男子新人賞」受賞…俳優チョ・インソンが代理で受賞

2018.09.20