「チプサブイルチェ」歌手兼俳優イ・スンギ、BTOBソンジェら、野外での1日を楽しむ

雨が少しずつ降り始めるとメンバーは師匠に、「雨が降るのにどうしますか」と尋ねた。すると「これくらいは顔が乾燥した時につけるミスト(化粧品)みたいなものだ」としながら取るに足りないという師匠の答えにメンバーは大爆笑した。

しかし徐々に雨が激しくなって、とうとう前が見えないほどの大雨が降り始めた。師匠は暴雨に驚いたが、既知を発揮した。師匠はメンバーが苦労して起こした火を守って師匠としての面目を保った。

「チプサブイルチェ」は、毎週日曜日午後6時25分から韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN

・「チプサブイルチェ」俳優イ・サンユン、“みんなと違っていて悩み苦しんだ。メンバーにすまなかった”と涙の告白

・BTOBソンジェ、「チプサブイルチェ」日本旅行公開…笑顔のイ・スンギ&脱色したイ・サンユン

・「チプサブイルチェ」皇帝イ・スンギの不安を誰が想像しただろうか

・「チプサブイルチェ」イ・スンギ-イ・サンユン-BTOBソンジェ-ヤン・セヒョン、大学でキャッチ…講演挑戦

2018.10.07