ドラマ「第3の魅力」俳優ソ・ガンジュン、彼の魅力の限界はどこか

写真=JTBC 放送画面キャプチャー

 

俳優ソ・ガンジュンが、胸キュンのまなざしでラブコメも制覇した。
6日に放送されたJTBC金土ドラマ「第3の魅力」では、オン・ジュニョン(ソ・ガンジュン)が、イ・ヨンジェ(イ・ソム)と7年ぶりに2度目の恋愛を始める様子が描かれて視聴者の胸をときめかせた。

長い時間が経って外見は変わったかもしれないが、恋愛に対して控え目なジュニョンの姿はそのままだった。特に、時間が経つほどヨンジェに対してストレートな愛情を表現するジュニョンの姿は、視聴者もときめかせた。暗い漢江(ハンガン)でのロマンチックなキス、100日を記念して準備した手作りのお弁当とカップルのスニーカーなど。迫力とデリケートさを皆備えたジュニョンは女心を魅了した。

(2ページに続く)

・ムヨンソ・ガンジュン&イ・ソムの甘いデートがスタート=ドラマ「第3の魅力」

ソ・ガンジュン主演ドラマ「第3の魅力」、エンディングキスで視聴率UP

・<トレンドブログ>俳優ソ・ガンジュンがブサイク役?!ドラマ「第三の魅力」の視聴ポイント

<トレンドブログ>「サプライズU」ユン・ジョンヒョク、ソ・ガンジュン主演の「第3の魅力」に出演決定!

2018.10.07