BTOBソンジェ、「チプサブイルチェ」日本旅行公開…笑顔のイ・スンギ&脱色したイ・サンユン

SBSバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」の4人組の日本旅行が公開された。

人気アイドルグループBTOBユク・ソンジェは、30日に自身のInstagramに「#チプサブイルチェ日本旅行!(今日ではない)、とても幸せだった思い出、帰ってまたファイトしてください!!!」という文と写真を掲載した。

公開された写真の「チプサブイルチェ」のイ・スンギ、ソンジェ、ヤン・セヒョン、イ・サンユンは、雨の降る日に傘をさしたままカメラを見つめてポーズをとっている。その中でも印象的なのは、髪の毛を脱色したイ・サンユンで、これまで見たことがない変化を予測させている。

普段からチームワークが良いことで有名な彼ら4人は、日本旅行が楽しいのか、それぞれ明るくほほ笑んでいて、見る人も嬉しくなるほどだ。

バラエティ番組「チプサブイルチェ」は、最近女優シン・エラが師匠として登場したLA特集の放送を行っている。

2018.09.30