「インタビュー」「ロボットじゃない~君に夢中!~」キム・ミンギュ役ユ・スンホ オフィシャルインタビュー

 

Q.ミンギュはスーツ姿が多いですがスンホさんは?
実際の僕の服装はミンギュとは正反対です。ファッションに疎いほうです。特に興味があるというわけでもなく、普段はいつも着る服をずっと着続けていますね。オシャレな服より楽な服に手が行きます。家ではジャージ、外出する時はジーンズ、そしてスニーカー。

Q.料理シーンもありました。スンホさんの好きな料理は?"
基本的には韓国料理が好きです。チゲや麺が好物で、特にラーメンが大好きです。実は料理に興味はあったけど作ったことはないんです。こういうのを何て言ったっけ、鍋を振るしぐさを… 鍋振り?一度も経験がないのに鍋を振ってみろと言われて手の代役をやってくださったシェフに教わって演じました。少しですがやってみたら面白くていつか料理も習ってみたいです。

Q.ラーメン好きなスンホさん。好きなラーメンは?"
韓国のも好きですし…日本にはファンミでも訪れましたし、個人的にも何度か行ってますが行くたびに食べるラーメンがあります。日本のラーメンです。店の名前は何だっけ…思い出せませんが日本に行くと必ず食べるほど好きです。ラーメンにも種類がたくさんありますね。みそラーメンや豚骨ラーメン何でも好きです。麺なら おいしく食べます。

Q.ホン・ベッキュン役のオム・ギジュンさんとの共演はいかがでしたか?
オム・ギジュン先輩は、最初は何と言うか…とても冷たそうなイメージがありました。しかも かなり年上なのでかなり緊張しましたが、いたずら好きです。たぶん今回の撮影現場ではサンタマリアの研究員も含めてギジュン先輩がムードメーカーでした。すごく明るいです。それからスビンさんや僕に合わせようと努めてくれて本当に助かりました。いい先輩です。

Q.今作で大変だったシーンは?
特に大変なシーンはなかったです。最初にも言いましたがミンギュの感情の変化を僕もそのまま感じたので難しいと思ったことはありません。今回のドラマは本当に楽しみながら気楽に演じられました。

Q.今後の予定は?
次回作はまだ決まっていない状態です。遊びたくて…趣味も楽しみたいし少し余裕を持って次に進みたいです。僕自身をうまく表せる作品に巡り合えたら出演します。

Q.日本のみなさんへメッセージをお願いいたします
「ロボットじゃない~君に夢中!~」でキム・ミンギュ役を演じたユ・スンホです。
このドラマを日本の皆さんにお届けすることができて僕としてはすごく光栄で幸せです。
このドラマには楽しく笑える面白さや心温まる感動もあり視聴者の心をつかむ魅力が
いっぱい詰まっています。
とても楽しく撮影しましたし、今 思い返してみても美しい思い出として語れる、ありがたい作品です。皆さんもこのドラマをご覧になれば、きっと同じことを感じられると思います。「ロボットじゃない~君に夢中!~」をよろしくお願いします。

(5ページに続く)

  • 放送後、話題騒然!「ロボットじゃない~君に夢中!~」ユ・スンホの情熱的なキスシーンの裏側を公開!
  • ユ・スンホの情熱的な濃厚キスシーンにキュン死必至!「ロボットじゃない~君に夢中!~」萌キュンシーン満載のスペシャルPV公開!
  • 「ロボットじゃない~君に夢中!~」甘えるユ・スンホの可愛さMAX!照れながらのイチャイチャシーンのメイキングを公開!
  • 「ロボットじゃない~君に夢中!~」 DVD好評リリース中! 撮影の合間もまるでカップル!? ユ・スンホ&チェ・スビンの仲良しオフショットを公開!
  • 2018.10.03