「インタビュー」「ロボットじゃない~君に夢中!~」キム・ミンギュ役ユ・スンホ オフィシャルインタビュー

Q.「E.T.」のパロディーシーンがありましたね
「E.T.」を最後までは観ていません。でも有名ですよね。大きい月を横切る自転車の場面や指と指を合わせる場面は知っていました。実は今も、なぜドラマの中で指の触れ合いを再現したのか"監督に聞いてなくて分かりません。僕の推測では童話のような感じやぬくもりを感じさせたかったのかと、そんな監督の意図があったと思います。

Q.もしロボットが持てるならどんなロボットが欲しい?
前にも同じ質問を受けて答えたんですが誤解されてしまいました。何て答えたかというと体を洗ってくれるロボットが欲しい、でした。撮影期間中は夜遅く疲れ果てて帰宅してもまた朝早く仕事に行かないといけません。そんな日が続くと30分のシャワー時間がとても大きな時間のロスに感じるんです。だから僕がじっとしててもロボットが体を洗ってくれてそのまま眠れるといいですね。誤解の余地が…十分ありますね(笑)。

 

Q.ゲームで遊ぶシーンがありますがゲームは好き?
昔は好きだったんですが今はあまりしません。たまに友達と会ってやることがないとネットカフェに行きます。「バトル グラウンズ」を1回くらい…。1位は不可能です。好きだけど得意じゃありません。

Q.得意なゲームは?
ゲームをたくさんやっていて、韓国で流行ったものはほとんどやりました。
特に得意なものはなくひととおり遊んだ程度です。

Q.傘を差してのキスシーンは大雨で大変だったのでは?
はい。あの日は確か…12月だったと思います。冬だったんですが雨もたくさん降らせましたし、夜遅くまで撮影が続きました。他は我慢できても寒さだけは体にこたえましたね。

Q.2人とも唇が真っ青に?
はい。カイロで暖を取りました。

 

Q.除隊後のドラマで軍服を着た感想は?
あの軍服は僕が実際に兵役中に着ていたものなんです。ドラマの終盤は時間が足りなくて
衣裳が用意できなかったんです。それで僕が着ていた軍服を持っていきました。それを着た感想を言うなら兵役中のことも思い出したし…。軍服を着ると理由もなくイライラして、急に体が重く感じる。でも久しぶりに着たら悪くなかったです。

Q.運転シーンも多いですがいつ頃免許を?
僕は車が好きで高3の誕生日が過ぎてすぐ取りました。

Q.カーレースに出ていると聞きましたが
何か趣味を作ろうと思ったんです。車の運転が何よりも好きなので休みの日は趣味としてカーレースを楽しんでます。

Q.カーレースを始めるきっかけは?
前から車でできることをやりたいと思っていました。でもカーレースというのはハードルが高いし情報もあまりないですよね。それで先延ばしにしていたんですが、心から楽しめることを趣味にしたくて去年から本格的に始めました。

(4ページに続く)

  • 放送後、話題騒然!「ロボットじゃない~君に夢中!~」ユ・スンホの情熱的なキスシーンの裏側を公開!
  • ユ・スンホの情熱的な濃厚キスシーンにキュン死必至!「ロボットじゃない~君に夢中!~」萌キュンシーン満載のスペシャルPV公開!
  • 「ロボットじゃない~君に夢中!~」甘えるユ・スンホの可愛さMAX!照れながらのイチャイチャシーンのメイキングを公開!
  • 「ロボットじゃない~君に夢中!~」 DVD好評リリース中! 撮影の合間もまるでカップル!? ユ・スンホ&チェ・スビンの仲良しオフショットを公開!
  • 2018.10.03