カン・ソンフン(Sechs Kies)、精神科に通院か… ”スタイリスト”と名乗る女性、番組インタビューに応じる

 

特に、この日カン・ソンフンに同行したスタッフのパク某氏は、キムさんの同居人に手を出すなど、暴行事件へと発展した。

パクさんは「本格芸能 一晩」とのインタビューで、カン・ソンフンとの関係について「ずっと前からの知り合い」とした上で、「スタイリストもしていたし、所属事務所が無い(無所属)時期には、放送活動をケアする役割を担っていた」と回答。

また、カン・ソンフンの現在の状況について「心配になるくらい体重が落ちている。精神科に通院していると聞いている」と説明した。

一方、カン・ソンフンは先ごろ、自身のファンカフェ(サイト)である「フニワールド(HOONY WORLD)」に、約8枚にわたる長文の直筆手紙を掲載。

この文章でカン・ソンフンはファンに向けて「(ファンたちを)金銭的な手段として考え、欺瞞し、無視してもよいと考えことなど一度もなかった。いつも心から話をしていた」とし、「傷つき、失望した皆さまへ心よりお詫びしたい」と明かした。

WOW!korea提供

・【全文】カン・ソンフン(Sechs Kies)、一連の騒動を謝罪 「奇跡が起きるなら、また会いたい…」

・【公式立場】詐欺・横領・女性スタッフとの関係で物議のカン・ソンフン(Sechs Kies)、直筆手紙で全て否定

・カン・ソンフン(Sechs Kies)、今度は元マネジャー宅への無断侵入騒動…女性スタッフも同行

・【公式】YG側、カン・ソンフンの「Sechs Kies」公演不参加と新曲発売延期を発表…他メンバーも事情を理解

2018.10.03