「チプサブイルチェ」俳優イ・サンユン、“みんなと違っていて悩み苦しんだ。メンバーにすまなかった”と涙の告白

これを聞いたイ・サンユンは涙を流した。シン・エラはもちろんメンバーも彼の涙に共感した。

シン・エラは、「憂鬱、粘液の気質だから、とても深く考えます。負担に感じる必要もありません」として「このまま充分に役目を果たしています」と説明した。

イ・サンユンは、「彼らとは違うと感じました。初めにはそれが『チプサブイルチェ』の長所だと思って、新しいことへのチャレンジで面白かったですが、ある瞬間から彼らと違うので楽しむこともできなくて、うまくすることもできなくて悩み苦しみました。メンバーにもすまなかったです」と打ち明けた。

 

10asia+Star JAPAN

・BTOBソンジェ、「チプサブイルチェ」日本旅行公開…笑顔のイ・スンギ&脱色したイ・サンユン

・「チプサブイルチェ」皇帝イ・スンギの不安を誰が想像しただろうか

・「チプサブイルチェ」イ・スンギ-イ・サンユン-BTOBソンジェ-ヤン・セヒョン、大学でキャッチ…講演挑戦

・「チプサブイルチェ」BTOBソンジェ、歌手イ・ソニの歌に感嘆…“正座して聴かなければ”

2018.09.30