THE BOYZ、"誰かにとって「夢」になることができるグループになりたい"

全員がセンター、12人のボーイズグループTHE BOYZの秋のグラビアが公開された。

「THE STAR」マガジン10月号で公開されたTHE BOYZは、「マンガ」をテーマにしたグラビアを披露した。18ページにわたるこのグラビアでTHE BOYZは、メンバーの個性を生かしたスワッグにあふれた姿を表現した。特にソロカットの撮影をする時は、ひとりひとりの魅力をアピールしながら自信にあふれたポーズと表情でTHE BOYZ独自の少年らしい姿とカリスマ性をアピールした。

グラビア撮影後に続いたインタビューでは、最近受賞した「SORIBADAアワーズ」の新人賞について、「僕たちを信じて一緒にがんばってくださったファンクラブ『THE B』と会社、そして多くのスタッフのおかげだと思います。これからもっと熱心にがんばって期待以上の姿をお見せします」と意欲を明らかにした。少し前に発表したアルバムのタイトル曲「Right Here」については、ハンニョン、ヨンフン、ジュヨン、ヒョンジェ、サンヨン、ソヌ、ファル、キュー、ケビン、エリック、ジェイコブは、「これまでのTHE BOYZの少年らしい清凉感が2倍になった姿と魅惑的なカリスマ性、また自由奔放な姿まですべて盛りこまれています」と語った。ニューも「ひとことで言って、僕たちの音楽を聴いた瞬間、絶対に抜け出すことができません」と心境を付け加えた。

(2ページに続く)

・【公式】「THE BOYZ」ソヌ&ニュー、ファンを欺く行為・女性蔑視文の物議で脱退要求声明まで…事務所側が謝罪

・<トレンドブログ>「THE BOYZ」、“ア陸大”を応援してくれたファンに、とびっきりの“逆助の功”を見せる!

・THE BOYZ、松坡警察署の広報大使に任命…駅でのキャンペーンPR活動も実施

・「取材レポ」チョン・セウン、MXM、THE BOYZ競演「11th KMF2018」東京公演が大盛況! 全組が新曲を日本初披露&スペシャルステージにファン大興奮!

2018.09.30