THE BOYZ、"誰かにとって「夢」になることができるグループになりたい"

独特の趣向を持ったメンバーがいるかという質問にソヌは、「ファルの独特のファッションです」と話し、ハンニョンは「ケビン兄さんが、カナダから来たの完全な韓国人の口調です」と笑わせた。また、今すぐ行きたい所を尋ねると、ハンニョン、ジュヨン、ヒョンジェ、サンヨン、ソヌ、ファル、キュー、エリック、ヨンフン、ニュー、ケビンは、「バンクーバー、パリ、ニューヨーク、グアム、ハワイ、行きたい所があまりにも多いです」と語り、ジェイコブは「僕は、目覚めたらカナダのベッドだったら嬉しいです」と突拍子のないジョークを語ったりした。

「未来のTHE BOYZを想像したら?」という質問にハンニョン、ジュヨン、ヒョンジェ、サンヨン、ソヌ、ファル、キュー、エリック、ヨンフン、ニュー、ケビンは、「大衆に認められて愛されるグループになっていると思います。そして、各自が願うまた別の分野でも活動しています」と明らかにした。また、どんなグループとして記憶されたいかについては、メンバー全員が「多くの人にインスピレーョンを与えることができる12人のアーティスト、それで誰かの夢になることができるグループになれたら嬉しいです」という希望を伝えた。

THE BOYZに、幸せの基準と点数について尋ねるとジュヨン、ヒョンジェ、サンヨン、ソヌ、ファル、キュー、エリック、ヨンフン、ニュー、ケビンは、「基準を選ぶのが大変です」、ハンニョンは「まだ成功に対して飢えがあります。行く道が長いので10点満点で3点」、ジェイコブは「カムバックと同時に10点です」としながら各自の幸せ指数について話した。最後に、THE BOYZにとってファンクラブ「THE B」とは、「僕たちの永遠のナンバーワンです」としてファンクラブに対する愛情を表現してインタビューを終えた。

THE BOYZの秋のグラビアとインタビューは、「THE STAR」10月号(9月27日発売)で見ることができる。

・【公式】「THE BOYZ」ソヌ&ニュー、ファンを欺く行為・女性蔑視文の物議で脱退要求声明まで…事務所側が謝罪

・<トレンドブログ>「THE BOYZ」、“ア陸大”を応援してくれたファンに、とびっきりの“逆助の功”を見せる!

・THE BOYZ、松坡警察署の広報大使に任命…駅でのキャンペーンPR活動も実施

・「取材レポ」チョン・セウン、MXM、THE BOYZ競演「11th KMF2018」東京公演が大盛況! 全組が新曲を日本初披露&スペシャルステージにファン大興奮!

2018.09.30