「会見レポ」俳優テジュ“素の自分を見せたかった”ファースト写真集発売記念記者会見開催!

Q. 海と夏がテーマですが、海での撮影でこだわった点は?
やっぱり写真集の撮影なので人がいない所に行って撮ろうとしたのですけど実際行ってみたら人が多すぎて「どうしよう」と思いました。それでいろんな(撮影)スポットを探し回ったりした覚えがあります。

Q. 20代最後の自分を切り取る写真集となりましたが、いかがでした?自分を残せたと思いますか?
そうですね、やっぱり海で遊んだりしている自分の20代の最後の姿を写真で残したのはすごく大事な経験でした。

Q. 今後30代の目標は?
本当は「ジキルとハイド」というミュージカルの主演を演じたいという気持ちがありますが、それ以外にも僕が主役の舞台や映画をやってみたいです。

Q. 次回の写真集で女装の予定は?
女装はちょっとですね…やる前は女装がちょっと似合うんじゃないかな?と思いましけど実際あまり似合わなくて(笑)次は男役がやりたいという気持ちです。

(5ページに続く)

  • 人気急上昇!テジュのファースト写真集「夏、楽しみましたか?」発売!9月25日発売イベント決定!!
  • 「取材レポ」ジュンQ(MYNAME) &セヨン(CROSSGENE)&俳優テジュ 舞台「夏の夜の夢2018」いよいよ開幕! “本番さながら迫真の演技を披露!” ゲネプロ開催!
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.43
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.42
  • 2018.09.28