<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.42

皆さん-!こんにちは!
元気な日々、過ごしてますか?

14日!夏の夜の夢の初日でしたw
今日は初日の話をちょっとだけしてみたいと思います-!早速行っちゃいましょうか!

今日は雨でした...ん...初日から雨なんて、
ちょい嫌ですけど頑張らなきゃ!
劇場は三越前駅にある三越劇場!!
す〜ごくいい感じのデパートにあったので、
初めて入った時、びっくりしましたw
なんか、日本伝統(?)のデパートみたいな感じがしますw
劇場も高級なデザインで、凄く素敵ですw

楽屋に入る時、こんな感じで自分の名前を回して貼ったら、
僕来ましたよ!!!って感じになりますww
こんなもんあるんだ!初めて見ましたww

 

楽屋での僕の空間です-!
そして今日の朝ごはんスパムおにぎり、美味しかったな〜ちょっと早めに着いちゃったけど、早速準備に入りますぞ-


よっっっっっ!準備完了!
後ろにはジュンQとセヨン(の背中)が一緒にw
今回、本〜当に色んな所で助けて貰った大事な仲間ですw
妖精の家族になった感じ。
セヨンは顔が見えないから終わってからまた集合写真撮らなきゃ-!

(2ページに続く)

2018.09.15