「会見レポ」俳優テジュ“素の自分を見せたかった”ファースト写真集発売記念記者会見開催!

 

Q. 11月からは次の舞台が決まっていますね。ミュージカル「まいっちんぐマチコ先生〜画業45周年だよマンガ道〜」でですがどんな役ですか?
詳しいのはまだ出ていませんけど謎の留学生で多分韓国人の役です。

Q.ミュージカルは歌も歌われる予定ですか?
そうですね。まだ詳しいことは分かりませんけど一応歌と踊りがあると言われて楽しみです。

Q. テジュさんは3・11の復興イベントでMカードを発売しましたが作った時の思いは?
3・11東日本大震災は被害が大きかったので復興ということで、意味深い歌を歌ったのは自分にとってもすごくいい機会でした。被災者の方々にもちょっとでも勇気と力を持っていただけたらうれしいなあと、思いました。

Q.今回初めての写真集が発売されますがでいかがでした?
自分が写真を撮られるのに慣れてないので、まだ足りないなと思いましたけどやっぱり初めての環境で新しい経験だったので楽しかったです。

(4ページに続く)

2018.09.28