「会見レポ」俳優テジュ“素の自分を見せたかった”ファースト写真集発売記念記者会見開催!

Q.出演者の皆さんとは仲がいいですか?
はい。グループラインとか作って、僕は稽古で行けなかったけど他の人は一緒にライブや遊びに行ったりしましたね。
Q.これからもお付き合いを続ける予定ですか?
そうですね。でも8人みんな自分の仕事がありますので集まるのが難しいですけど時間があったらみんなで遊びに行きたいですね

Q. 日本に来て8ヶ月ですが、オール日本語の舞台に立って韓国と日本の演技は違いますか?
やはり言葉が壁だから自由に演技ができなく難しい面がありました。

Q. シェイクスピアの「夏の夜の夢」で妖精の女王タイテーニア役を演じ、女装されていかがでしたか?
面白い経験でしたけどやはり女の気持ちにならなきゃいけないし日本語も昔の日本語を使って2倍難しかったです。

Q. それを克服するためにしたことはありますか?
鏡や映画やドラマを見て女性の仕草とかを勉強しました。

(3ページに続く)

  • 人気急上昇!テジュのファースト写真集「夏、楽しみましたか?」発売!9月25日発売イベント決定!!
  • 「取材レポ」ジュンQ(MYNAME) &セヨン(CROSSGENE)&俳優テジュ 舞台「夏の夜の夢2018」いよいよ開幕! “本番さながら迫真の演技を披露!” ゲネプロ開催!
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.43
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.42
  • 2018.09.28