「取材レポ」チョン・セウン、MXM、THE BOYZ競演「11th KMF2018」東京公演が大盛況! 全組が新曲を日本初披露&スペシャルステージにファン大興奮!

最後を飾るのは、「プロデュース101」シーズン2で注目を浴びたチュ・ハンニョンや、Mnetの「高等ラッパー」で活躍したソヌらを擁し、結成当時から音楽界で“ドリームチーム”と呼ばれたイケメン揃いの超大型新人THE BOYZ。特に、足の手術により活動を中断していたファルが9月に復帰したばかりで、12人の完全体でのパフォーマンスが見られるとあって、登場と同時に熱狂的な歓声が上がった。

ファンキーなダンスナンバー「Giddy Up」で迫力のあるオープニングステージを飾り、一気に会場の熱量をMAXにしたTHE BOYZ。彼らも1人ずつ自己紹介した後、客席に向かって、各自ハートポーズをしながら、ファンへの愛を示した。
フォーメーションで飛行機のように見せる、彼らの元気いっぱいな爽やかさが楽しめる「Keeper」、“メビウスの輪”をイメージしたダンスが目を引くデビュー曲「Boy」で、統率のとれたカッコいいパフォーマンスを繰り広げたメンバーたちは、愛嬌タイムへ。

(6ページに続く)

2018.09.18