「取材レポ」チョン・セウン、MXM、THE BOYZ競演「11th KMF2018」東京公演が大盛況! 全組が新曲を日本初披露&スペシャルステージにファン大興奮!

続く「にらめっこアイビームタイム」では、客席のファンがMXMを笑わせるというゲームだったが、2人とも客席を見渡しながら、すぐに笑ってしまい、勝ったファンへのご褒美として、2人の写真が撮れるフォトタイムをプレゼントした。

また、2人はZeppツアーに向けての意気込みを「宣誓」する場面も。「僕たちのデビュー1周年記念でもあり、初フルアルバムリリース記念でもあり、僕たちの夢でもあるJapan 1st Zepp Tour 2018『MXM WORLD』を応援してくれる日本のファンの皆さんと一緒に、楽しく、熱く、感動的な一生の思い出を作るべく、正々堂々と全力で挑むことを誓います!」と力いっぱいに宣誓。

そして、最後はファンを見送りながら、Zepp公演のインビテーションカードを直接手渡しし、Zeppツアーへの期待をさらに高めた。

なお、大盛況のうちに終了した「11th KMF2018」東京公演の後は、9月16日(日)札幌公演が開催され、スペシャルMCは1部がチョン・セウンとMXM、2部はRAINZのソンリ、ギウォン、デヒョン、ウンギが務め、ステージを盛り上げるので、札幌公演もお楽しみに!
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(11ページに続く)

2018.09.18