「取材レポ」ノ・ミヌ、"ファンの声に「ただいま〜!」"カムバックコンサート「MINUE Comeback Concert "Dream Baby Dream"」開催!

「次の曲はみんなのために歌った曲です。もしよければ、一緒に歌ってほしいなと思います」と言い、「Believe」がスタート。アコースティックギターの音色に乗せ歌うノ・ミヌに続き、ファンたち歌うコーラスが響き、会場は一体となった。
エレキギターに持ち替えると「It's my life」へ。会場は再び熱気が立ちこもり、続く「GRAVITY」では、さわやかに突き抜ける歌声でステージを披露。最後はコーラスを歌うファンの歌声を感じるように、そっと耳を傾けるノ・ミヌ。「みんな〜本当にありがとう!」と叫び、投げキスをし、ステージを後にした。

(5ページに続く)

・ノ・ミヌ除隊、9月に日本でカムバックコンサート開催!

・ノ・ミヌ、ついに除隊!軍生活を終えファンのもとへ…9月日本コンサート&ニューアルバム発売を予告

・兄であるMINUE(ノ・ミヌ)が入隊前にプロデュース!新人アーティスト I’ll(アイル)11月22日にデビューシングルをリリース!

・歌手兼俳優ノ・ミヌ、SMエンタに提起した1億ウォン台の損害賠償訴訟で敗訴

2018.09.11