「取材レポ」ノ・ミヌ、"ファンの声に「ただいま〜!」"カムバックコンサート「MINUE Comeback Concert "Dream Baby Dream"」開催!

ゼブラ柄のシャツに衣装チェンジして、再び登場したミヌは、「Trust Me」「Jupiter」と、バラード曲でファンの耳を癒した。情熱的なギターパフォーマンスを見せると、「Kill The Mind」を披露し、季節外れな「メリークリスマス!」と一言放ったノ・ミヌは、ウクレレを演奏しながら「Sorry」で会場を和やかな雰囲気に。

歌い終わると「おかえり〜」というファンの声に、「ただいま〜」と返すノ・ミヌ。「2年間どうでした?」と問い、「久しぶりに会ったら、気合いがなくなったんじゃない?」とファンをいじりながらも、「ジャンプしなくてもいいんだよ。ジャンプが大事じゃなくて、心が大事!」だとフォロー。ノ・ミヌがファンの歓声を求めると、イヤモニを外し、大きな声で歓声を上げるファンの声をじっくりと確認。「ちょっと力が弱くなってるけど、ミヌがこれから戻してあげるよ!」と言い、コールアンドレスポンスを重ねると、「ちょっと戻ったね!(笑)」といたずらな笑顔を見せた。

(4ページに続く)

・ノ・ミヌ除隊、9月に日本でカムバックコンサート開催!

・ノ・ミヌ、ついに除隊!軍生活を終えファンのもとへ…9月日本コンサート&ニューアルバム発売を予告

・兄であるMINUE(ノ・ミヌ)が入隊前にプロデュース!新人アーティスト I’ll(アイル)11月22日にデビューシングルをリリース!

・歌手兼俳優ノ・ミヌ、SMエンタに提起した1億ウォン台の損害賠償訴訟で敗訴

2018.09.11