そして一番の盛り上がりをみせたのは4人体制初の作品で、且つ彼らにとって転機となった楽曲”REALLY REALLY”。これまでのWINNER節の“メロディとヴォーカルワークで聴かせる”部分はしっかりと保ちながら、世界の潮流を取り入れたサウンドは1億ストリミーング再生を突破。いまなおロングセラーを続けている同楽曲を待ちわびた観客と、キレのあるヴォーカル、ダンスが一体となり、フロアの興奮は最高潮に達する。
MCでリーダーのカン・スンユンは「今回のツアーのタイトルは”EVERYWHERE”です。応援してくれているファンの皆さんがいらっしゃる全国色々な場所へWINNERの音楽届けにいきたいという想いを込めて僕たちメンバーが考えてつけたタイトルです。みなさんにもっと幸せになってほしいと思って一生懸命準備しました。これからももっと頑張って、47都道府県をまわれるような、もっとEVERYWHEREなツアーができるWINNERになります!! 」とコメント。アンコールでは明日9/10(月)にデビュー4周年を迎えるWINNERにサプライズケーキが登場し、ファンと共に祝福。ジヌが涙するなど感動に包まれながら無事ツアースタートのステージを締めくくった。
(3ページに続く)
・<トレンドブログ>元「WINNER」ナム・テヒョン、グループでもバンドでもない独り立ち!
・<トレンドブログ>元「WINNER」ナム・テヒョン、本日(4日)ソロデビュー!
・Wanna One、ソン・ミノ(WINNER)、MAMAMOO、「2018 SOBA」各部門で1位