「取材レポ」SUPERNOVA、"シングルリリース&イベント開催を発表!ファンと歩んでいく第二幕を宣言!"「オフィシャルファンクラブ『Milky』OPENING CEREMONY」開催!

最後に、「軍隊にいる時、ファンのみなさんと過ごしてきたことを思い出して、除隊したら色んなことをやりたいなと思っていました。『Chapter II』は、僕らにとっての第二幕を表現する曲になっています。今日のこの時間が、SUPERNOVAとMilkyの"Chapter II"だと思いました。 今日は来ていただき、ありがとうございました。(グァンス)」「これからはMilkyだけを考え、ファンクラブがちゃんと続くように、頑張ります。これからMilkyと僕たちが会うことが増えると思うので、メンバーと一緒に死ぬほど遊びましょう!(ジヒョク)」「来年10周年ということで、色んなことができるようにしているところです。みなさんが来て良かったと思える、満足度の高いイベントを作っていきたいと思いますので、僕たちSUPERNOVAについてきてください!(ユナク)」「みなさんの応援のおかげでここにいます。これから、たくさん会う機会を作っていきますので、よろしくお願いします。(ソンジェ)」「僕たちとみなさんにとって、すごく特別な日に、こうして会ってコミュニケーションがとれて、すごくうれしいです。ハイタッチ会や握手会でも、みなさんの目を見ながら、みなさんの心を感じたいです。(ゴニル)」と、1人ずつファンにメッセージを送った。
「君たちは!(ソンジェ)」「Milky!(ファン)」「僕たちは!(ユナク)」「SUPERNOVAでした!(メンバー)」と、締めくくり、イベントは終了。SUPERNOVAとしての新たな幕開けに加え、Milkyとともに歩んでいく未来に期待を持たせた。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページへつづく)

  • 「取材レポ」SUPERNOVA ゴニル“自分の世界観をファンの皆さんとシェアしたかった” 1st写真集「Egoist」発売記念イベント開催
  • 超新星が“SUPERNOVA”に改名!新ファンクラブ設立&イベント(無料)、ツアー開催決定!
  • 「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORドンヘ、少女時代スヨンら、「キャデラックハウスソウル」オープニングイベント出席
  • 「取材レポ」ASTRO、新曲にユニットステージ、カバーステージも!「2018 ASTRO Live Tour “ASTROAD II” in Japan」開催 東京公演大盛況!
  • 2018.09.09