「取材レポ」SUPERNOVA、"シングルリリース&イベント開催を発表!ファンと歩んでいく第二幕を宣言!"「オフィシャルファンクラブ『Milky』OPENING CEREMONY」開催!

続いては、11月9日 (金)、10日 (土) の2日間、東京・両国国技館にてイベント「★博9」の開催決定を発表。そして、ファンからの投票により決まった、オフィシャルファンクラブ『Milky』ロゴデザインも発表された。ジヒョクは、「このファンクラブが、永遠に続くように頑張りますので、みなさん信じてください」と気持ちを伝えると、「今までしなかった、いろんなことをやりたいです。Milkyと運動会とか!」と提案。その声に「(オンライン上で)どうやってやるの?」と不思議がるユナクだったが、ファンクラブイベントとして運動会をするのだと説明され、納得。他にも「例えばゴニルは、カフェでみなさんと一緒におしゃべり!グァンスはみなさんとダイエットコース、僕とユナクは2人で化粧品買ったりエステコースで、ソンジェは居酒屋で打ち上げ!」とジヒョクは楽しそうに話しを膨らませた。

「みなさんと一緒に楽しく盛り上げていきたいと思います!」と意気込んだユナクは、続けて「みなさんの心の中に、もう1人メンバーがいますよね。今発表されたスケジュールにソンモ君は入っていませんが、今話し合っているので、決まったことがあったら、みなさんにいち早く発表します。待っていてください。それから、今回地震で大変な状況の中来てくださったMilkyがいると知りました。本当に貴重な時間を使って来ていただき、ありがとうございます」とファンに感謝を示し、丁寧に想いを伝えた。

(3ページへつづく)

  • 「取材レポ」SUPERNOVA ゴニル“自分の世界観をファンの皆さんとシェアしたかった” 1st写真集「Egoist」発売記念イベント開催
  • 超新星が“SUPERNOVA”に改名!新ファンクラブ設立&イベント(無料)、ツアー開催決定!
  • 「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORドンヘ、少女時代スヨンら、「キャデラックハウスソウル」オープニングイベント出席
  • 「取材レポ」ASTRO、新曲にユニットステージ、カバーステージも!「2018 ASTRO Live Tour “ASTROAD II” in Japan」開催 東京公演大盛況!
  • 2018.09.09