【全文】ユン・ドゥジュン(Highlight)、手紙でファンに心境伝える「自分で考えてもかわいそう」

それとずいぶんと心配してくださいましたね。休みもなく入隊するのがとてもかわいそうだと。そうです、自分で考えてもかわいそうですよ。

だけど僕のせいで大変なことになった周りの人たちのことを見れば、笑っているわけにもいきませんでした。

本当にとても固い覚悟をしても、周りからどれほど勇気をもらっても、非常につらいです。全てが崩れ落ちる感じでした。

何も整理できなかったですが、これをどうすべきか、前がとても暗くて、いつの間にか泣いてしまいました。

今も時々抜け殻になってしまうこともありますが、もうほとんど適応してきたと思うので、心配しないでください。すごく会いたいです。

きちんとあいさつもできなかったことが、いつまでも心苦しく申し訳なですが、みなさんがしっかり耐えてくれて、他のメンバーも国防の義務を果たして、再会する日には大号泣するかもしれませんね。

とにかくみんな元気で、自隊配置されたらまたお知らせします。

元気に、そして幸せでいてください。体調崩さないように。

 

WOW!korea提供

・俳優ビョンホン(元TEENTOP L.Joe)、“(急に入隊した)ユン・ドゥジュン(Highlight)とビール1杯飲む時間があれば良かった”

・<トレンドブログ>同時期に入隊の「Highlight」ユン・ドゥジュン&「BTOB」ソ・ウングァンが同部隊の同期に!?

・<トレンドブログ>軍入隊を果たした「Highlight」ユン・ドゥジュン、訓練所での近況写真が公開!

・ドゥジュン入隊で早期終演の「ゴハン行こうよ3」、女優ペク・チニが心境明かす 「苦労したスタッフ、ありがとう」

2018.09.05