【全文】ユン・ドゥジュン(Highlight)、手紙でファンに心境伝える「自分で考えてもかわいそう」

韓国ボーイズグループ「Highlight」側が、軍入隊後の近況を綴ったユン・ドゥジュン(29)の直筆の手紙を公開した。

ユン・ドゥジュンは8月24日に江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)第27歩兵師団に入所した。5週間の基礎軍事訓練を受けてから自隊に配置される予定。

以下、ユン・ドゥジュンの直筆の手紙全文。

To.「Light」(=「Highlight」のファン)

お元気ですか?病気になっていないですよね?季節の変わり目なので心配ですね。

あっ!まずは「ありがとう」と必ず言いたかったです。送ってくださったメールを1通も逃さずに一つ一つ読んでいます。手紙もですよ!

いろいろなことを伝えてくださる様子を見ながら、ありがたくもあり、申し訳ない気持ちにもなり、数日間は気持ちがとても苦しかったですが…。

みんなのおかげでメンバーのこともいろいろ聞いているので、メンバーにも僕のことを伝えてください。(軍隊に)来る時は、相当の覚悟をして来るようにと。

(2ページに続く)

・俳優ビョンホン(元TEENTOP L.Joe)、“(急に入隊した)ユン・ドゥジュン(Highlight)とビール1杯飲む時間があれば良かった”

・<トレンドブログ>同時期に入隊の「Highlight」ユン・ドゥジュン&「BTOB」ソ・ウングァンが同部隊の同期に!?

・<トレンドブログ>軍入隊を果たした「Highlight」ユン・ドゥジュン、訓練所での近況写真が公開!

・ドゥジュン入隊で早期終演の「ゴハン行こうよ3」、女優ペク・チニが心境明かす 「苦労したスタッフ、ありがとう」

2018.09.05