<トレンドブログ>同時期に入隊の「Highlight」ユン・ドゥジュン&「BTOB」ソ・ウングァンが同部隊の同期に!?

先日軍入隊を果たした「Highlight」のユン・ドゥジュンと「BTOB」のソ・ウングァンが軍隊の同期として再会しました。

まず、ソ・ウングァンが突然の入隊の知らせを伝えた際「驚かれたファンの方々に申し訳ありません。元気に国防の義務を果たして帰ってきます」とし、8月21日にイギジャ部隊に入所しました。

ユン・ドゥジュンも同様にtvN「食事をしましょう3:ビギンズ」の撮影途中に軍入隊の日程が決まり、ドラマの縮小が余儀なくされました。

彼は「国防の義務を守るために突然離れることになりました。元気に行ってきます」と伝え、8月24日に入隊しました。ユン・ドゥジュンもまたイギジャ部隊に入所したことが伝えられました。

3日差で同じ部隊に入所したソ・ウングァンとユン・ドゥジュン。そんな2人が、軍人たちが寝泊りをする“生活館”での姿を見せたのです。同期たちに囲まれながらすっかり軍に馴染んだ様子を見せる2人。かつて同じ「CUBEエンターテインメント」に所属した2人が軍隊でも同じ時間を過ごすことになり、ファンの人々からは驚きの声が上がっています。

これらの写真を見た人々からは「2人はもっと仲良くなったみたい」、「本当に可愛い」、「2人とも性格が良いから楽しく過ごせるだろう」、「写真を見ただけでも楽しそう」といった反応が寄せられています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.31