EXO ディオ「100日の朗君様」共演者に言及“ナム・ジヒョンはこれまで見てきた女優の中で一番…”

 

これに対し、ナム・ジヒョンは「エネルギーをもらったと言ってくれてありがたい。実は私はディオさんが出演したドラマや映画を数々見てきた。だから実際にどんな演技をするのか気になっていた」と話した。

また「撮影の時に、監督と私とディオさんが互いに話もたくさんして、台詞を合わせながら撮影した。ウォンドゥク(EXO ディオ)とホン・シム(ナム・ジヒョン)が口喧嘩をするケミがあるのだが、そんなケミが後半部に差し掛かるほどよく活かされたのではないかと思う。笑いが溢れる現場だったので、楽しみながら撮影した」と話した。

 

元記事配信日時 : 2018年09月04日15時03分 記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

・EXOディオの変身、完璧な皇太子から役に立たない男まで…「100日の朗君様」

・“カムバック間近”BTOB、先行公開曲「The Feeling」オーディオ予告映像を公開

・Samuel、2ndミニアルバム「ONE」オーディオティーザーを公開…“より一層成熟した歌声”

・ド・ギョンス(EXOディオ)&ナム・ジヒョンら、新ドラマ「100日の朗君様」出演確定…4月撮影開始

2018.09.05