2PM、デビュー10周年イベントが日本で大好評…メンバーの衣装が着用できる展示コーナーも!

写真=JYPエンターテインメント

 

2PMが日本でデビュー10周年記念イベントを開催し、ファンから好評を得た。

先月1日と2日、渋谷で2PMの10周年イベントが開催された。2PMの10年間の活動を集めた、ヒストリーボードと受賞トロフィーの展示、メンバーたちの衣装を実際に着用できる衣装展示コーナー、映像の上映会などが準備され、2PMのファンが100%楽しむことの出来る内容で構成されたという。

10月8日まで東京と大阪では2PMのキャラクターである、“ZooPM”を活用したカフェがオープンする。メンバー別の色とキャラクターを活用した特別メニューが1ヶ月間販売される予定だ。タワーレコードでは、今まで発売された2PMのすべてのアルバムを販売する特設売り場も設置される。

(2ページに続く)

・俳優チャン・ヒョク、2PMジュノの間食の差し入れに感動…”嬉しくて泣いた”

・「2PM」ニックン&チャンソン、デビュー10周年展示会の心境明かす 「メンバーが恋しい…」

・2PM、デビュー10周年記念の日本イベント大好評…日本での人気を再確認

・「イベントレポ」ソン・ジュンギ、結婚後初のファンミーティング開催…2PM ジュノら豪華ゲストが続々登場

2018.09.05