2PM、デビュー10周年イベントが日本で大好評…メンバーの衣装が着用できる展示コーナーも!

韓国のファンに向けては、4日から23日までソウル市聖水洞(ソンスドン)ソウルの森キャラリーアフォーレG階で、2PMのデビュー10周年記念展示会「2PM 10th Anniversary : 10回の季節」を開催する。

今回の展示会は2008年9月4日にデビューした2PMの10年を思い出し、初々しい新人時代から、成長した2PMの姿をアルバム、衣装、映像、音声、写真など多様なコンテンツに盛り込んだものとなっている。

所属事務所のJYPエンターテインメントの関係者は「展示会のテーマである“10回の季節”は、2PMとファン達が共に過ごした10年を季節で表現したものだ。展示の空間の構成もやはり春夏秋冬を経て、再び春に続くように作った。2PMとHottest(ファンクラブ名)が10回の季節を経て、“6人の完全体”となる特別な春に再び会うことを約束すという意味だ」と説明した。

 

元記事配信日時 : 2018年09月04日09時10分 記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

・俳優チャン・ヒョク、2PMジュノの間食の差し入れに感動…”嬉しくて泣いた”

・「2PM」ニックン&チャンソン、デビュー10周年展示会の心境明かす 「メンバーが恋しい…」

・2PM、デビュー10周年記念の日本イベント大好評…日本での人気を再確認

・「イベントレポ」ソン・ジュンギ、結婚後初のファンミーティング開催…2PM ジュノら豪華ゲストが続々登場

2018.09.05