「ボイス2」CNBLUEジョンシン、もうひとりの殺人魔..クォン・ユルと共犯か?

 

パク・ウンスがいなくなると彼の表情はうって変わって、修理技師に「分かったから消えろ」と本来の姿を現わした。そのうえ、出張費を要求する修理技師を自分の言葉に従わなかったという理由で無残に殺害した。彼は単純な従犯ではない、もうひとりの残酷な殺人魔だった。

「ゴールデンタイム」チームの「撲滅計画」に姿を現わした「カマキリ」だった。だとすれば、まだほかに殺人魔がいるのだろうか。パン・ジェスが運営スタッフルームに「『撲滅計画』の1日目が始まります」という公示を出すと、答えたのは「ヒアリ」「毒蛾」「クリケット」の3人だった。「失望させません。昆虫採集が終わればすぐにお目にかかります」と答えた彼らもまた別の姿で現われて犯罪を犯す可能性がある。また、「日本で配達をとても待っています」というメッセージを見るパン・ジェスの表情からは何も読み取ることができなかった。

日本で配達を待っている人は誰であり、配達とは何を意味するだろうか。パン・ジェスが人間の害虫をとり除くために利用するコミュニティ「ドクターファーブル」には、どれほど多くの共犯がいるのか。そして彼らはどうして「ゴールデンタイムチーム」を狙うのか。いっそう深まったミステリーから目をはなすことができない「ボイス2」は、毎週土曜日と日曜日の午後10時20分から韓国で放送中だ。

・「CNBLUE」イ・ジョンシン&カン・ミンヒョク、入隊前日の様子を公開

・CNBLUEジョンシン&ミンヒョク、31日の同時入隊前にバリでの休息を楽しむ

「イベントレポ」イ・ジョンシン(from CNBLUE)、入隊前最後のファンミでCNBLUE愛爆発!「人生最大のラッキーはCNBLUEになったこと。2020年に会いましょう!」

・歌手ユン・ジョンシン、“買占め騒動”について言及「リアルタイムチャート・TOP100全体再生が問題」

2018.09.03