神話(SHINHWA)キム・ドンワン、“アイドルの後輩たちは、果して幸せか?業界は自覚が必要”

キム・ドンワンは、「個人的な考えです」と重ねて強調しながらも、率直に自身の考えを明らかにすることをためらわなかった。「アイドル産業が、あまりにも日本を真似ようとしていて胸が痛いです。こんな市場を持った国で、果してフェミニズムについて語ることができるでしょうか?業界にいる方々、そして先輩たちが自ら自覚して正さなければならないと思います」と語った。

神話は、この日午後6時から、デビュー20周年を祝う記念アルバム「Heart」を発売した。アルバムリリースに続いて、10月6日と7日には、ソウル松坡区(ソンパク)にあるオリンピック公園体操競技場で単独コンサートを開催する。

 

10asia+Star JAPAN

・神話(SHINHWA) 日本のファンと初めて会った思い出の場所でデビュー20周年記念ファンパーティーを開催!!

・神話(SHINHWA)イ・ミヌ、誕生日を迎えファンミーティング「真夏の夜の夢」が盛況裏に終わる

・神話(SHINHWA)結婚第1号はエリッ​ク、ナ・ヘミと3年の交際を経て今日(1日​)結婚

・「三食ご飯」最高視聴率13%・・・神話(SHINHWA)エリックはナPDの神のスキル

2018.08.28