神話(SHINHWA)イ・ミヌ、誕生日を迎えファンミーティング「真夏の夜の夢」が盛況裏に終わる

神話(SHINHWA)イ・ミヌがファンたちと共に特別な誕生日を送った。

イ・ミヌは誕生日を迎えて今月28日の午後7時30分、延世(ヨンセ)大学校大講堂で単独ファンミーティング2017 LEE MIN WOO FAN PARTY 「SUMMER TONIGHT」を開催してファンたちと意味のある時間を過ごした。

今回のファンミーティングはイ・ミヌの誕生日を迎えて開催されるファンミーティングであるだけに、大切な日を共にしようと思う2000人余りのファンたちでいっぱいになり、「SUMMER TONIGHT」というタイトルに似合う「夏の中で」、「浜辺の女」、「Summer Time」等楽しい夏の歌をイ・ミヌのバージョンでリメークして披露し、ファンミーティングの開始を知らせた。

引き続き、現場を訪れたファンたちに感謝の挨拶を伝えたイ・ミヌは、彼の特別なファッションセンスで「夏のファッションクラス」、夏と関連したエピソードと共にリクエスト曲を披露して「夏の思い出トーク」等、多彩なコーナーを通じてファンたちと疎通し、「ONE IN A MILLION」、「Love Supreme」、「チョロム」、「I.M.U」等イ・ミヌならではの感性を感じることができるライブステージを披露して現場をより一層熱くさせた。

イ・ミヌは愛してくださるファンたちに報いるために「イ・ミヌ印のカクテル」を現場で直接作ってファンたちに伝達するファンサービスを披露して、ファンたちの熱い呼応を引き出した。「夏のグラビア写真を真似て」、「名演技再演」等のコーナーの間に登場する突発ミッションを遂行してファンミーティングに愉快な雰囲気を加えた。

特に今回のファンミーティングでは神話(SHINHWA)のチョンジンがサプライズゲストで登場し、ファンたちと共にイ・ミヌの誕生日を祝って2人の義理堅さを披露したのに続き、ファンたちは「あげます、宇宙より大きな愛を」というコメントの入ったスローガンのイベントをプレゼントして公演会場を感動で染めた。

最後にファンたちに「暑い夏なので疲れて大変だけど、ファンのみなさんと共にすることができてとても楽しくて力が出ました。今後より良い音楽とステージで帰ってきますのでご期待ください」と伝えて特別な愛情を表わした。

2017.07.29