CNBLUEイ・ジョンヒョン、後輩N.FlyingのMVを支援

人気バンドN.FlyingがCNBLUEイ・ジョンヒョンの積極的な支援を受けたMVスポイラーを公開した。

N.Flyingの所属事務所であるFNCエンターテインメントは28日に公式ティーザーサイトを通じて2ndミニアルバム「THE REAL:N.Flying」の愉快なミュージックビデオスポイラーを公開し、新曲「本物が現れた」に対する関心を一層高めた。

公開されたスポイラー写真では魚の頭、人魚が捉えられた釣りの雑誌、CNBLUEのイ・ジョンヒョンが大きな魚を釣り上げている釣りの雑誌などで笑いを誘った。釣りの雑誌には「本物が現れた」、「たくさんの雄の人魚はみんなどこへ行ったのだろうか?」、「人魚か! 人間か? 魚か?」等の好奇心を誘発する内容が書かれていて目を引く。

特に普段釣りマニアで知られているCNBLUEのイ・ジョンヒョンは後輩のN.Flyingの新しいアルバムのために自身が持っている釣り現場で撮影した写真を快く提供し、後輩の新曲に対する関心を誘発すると同時に広報にも一役を果たした。

N.Flyingは5人組になった自分たちのリアルな姿を見せるという意志を含んで、8月2日午後6時に2ndミニアルバム「THE REAL:N.Flying」を発売する。N.Flyingはヒップホップとパンク、ロックなど多彩なジャンルを結合したニュートレンド音楽を披露するバンドで、「プロデュース101」シーズン2に参加したユ・フェスンが新しいメンバーとして電撃合流してツーボーカル体制になってより一層広い音楽的スペクトルを備えると期待を集めている。

2017.07.29