「イベントレポ」ワールドクラス防弾少年団、自ら証明した成長…"9万ファン熱狂"

この日メンバーは、会場をいっぱいにしたファンに感謝した。RMは「会場を埋めてくださったみなさんを見ると、僕たちだけの世界にいるようです」と語り、Vは「この光景は見る度に感動的です」と述べた。ジミンは「いつも会場をいっぱいにしてくれて感謝します」としてファンの歓声を受けた。続いてジンが「ついに主競技場に来ることができて嬉しいです」と言うとSUGAは、「アックスホールで公演をしたのが昨日のことのようですが、主競技場に来ました。感謝します」と語った。J-HOPEは「ARMYが僕たちの成長をもっと喜んでくれます」とファンに感謝の思いを表した。ジョングクは「皆さんと奇蹟を作っています」とてファンを感動させた。

一方、防弾少年団は、「BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF」ソウルコンサートを皮切りに全世界16都市で33回の公演を行う。

・「記者懇談会」防弾少年団が明らかにした「LOVE YOURSELF」、ワールドツアー、再契約…”ファンと祭りのように楽しむアルバム、公演になったら嬉しい”

・<TBSチャンネル>BTS (防弾少年団)念願の初の日本ドーム公演「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR IN JAPAN~ SPECIAL EDITION~」放送決定

・「防弾少年団」、「IDOL」MVがYouTube24時間最多再生回数1位

・「防弾少年団」、チョー・ヨンピルにコンサートを祝福され感謝

2018.08.26