「PRODUCE48」宮脇咲良チーム対宮崎美穂チーム…誰がデビューするか

2チームはすぐに練習に没頭して最高の舞台をプレゼントするために心血を注いだ。 しかし、予期できない問題もあった。「これからよろしく」でパク・ヘユンを押し出した竹内美宥が引き受けた高音をまともにできないことだ。

 

それでも竹内美宥は「私が引き受けたパートが素晴らしいと思った。 やりたい」と話し、「私がメインボーカルとして習っている段階なので、努力によって変えることができると信じる」と意志を表した。 「惚れちゃうじゃない」もやはりハン・チョウォンを押し出したクォン・ウンビが高音部分で不安要素を見せた。

「PRODUCE48」ファイナル生放送は31日午後8時に進行される予定だ。 果たして「これからよろしく」と「惚れちゃうじゃない」の2チームは最後に国民プロデューサーにどんな舞台をプレゼントするのか。 また、誰がデビュー組に最後なって夢を成し遂げるのか期待が集まっている。

  • 「PRODUCE48」、今日(24日)順位発表式…ファイナル進出20人を公開
  • Mnet「PRODUCE48」、9週連続で非ドラマ話題性1位獲得
  • 「PRODUCE48」7週連続で話題性ランキング1位に!下尾みう&宮脇咲良のソロ動画が話題
  • 「PHOTO@金浦」HKT48宮脇咲良、AKB48竹内美宥ら、「PRODUCE48」の収録を終えて日本に出発
  • 2018.08.25