「GFRIEND」イェリン×オムジ、誕生日記念“顔入れ替え”写真公開

「GFRIEND」イェリン×オムジ、誕生日記念“顔入れ替え”写真公開

「GFRIEND」のイェリンとオムジがそろって誕生日を迎えた。

19日、「GFRIEND」の公式Instagramに「HBD my sis」のメッセージと共に、写真数枚が掲載された。1996年8月19日生まれのイェリンと1998年8月19日生まれのオムジは誕生日が同じだ。

写真を見ると、イェリンとオムジはカメラを見ながら、みずみずしい美貌を誇っている。イェリンは爽やかなほほ笑み、オムジは最高のビジュアルで、ファンを喜ばせている。

特に、イェリンとオムジは自分たちの顔を入れ替えて撮った写真では、見る人々を笑顔にさせている。

なお、この日は「宇宙少女」ボナと「LABOUM」ソルビンも誕生日を迎え、ファンの祝福を受けている。

 

WOW!korea提供

  • 「イベントレポ」超大型K-POPガールズグループGFRIEND 日本初単独公演「GFRIEND SUMMER LIVE IN JAPAN 2018」スタート! 10月10日に1st SINGLEリリース発表!
  • GFRIEND、マニラ近郊の空港事故により公演を26日に延期へ
  • <トレンドブログ>「GFRIEND」、単独ライブで大阪の夜を熱く飾る!
  • “カムバック”GFRIEND「活動してファンと思い出を作ることが大切…疲れは感じない」
  • 2018.08.19