GFRIEND、マニラ近郊の空港事故により公演を26日に延期へ

韓国ガールズグループGFRIENDのマニラ公演が延期になった。

GFRIENDの所属事務所source musicは18日、公式報道資料で「マニラの国際空港で飛行機が滑走路から外れて停止した事故により、8月19日に予定していた公演『2018 Season of GFRIEND in Manila』が延期になったことをお知らせします」と明らかにした。

以下、source musicの公式コメント全文。

こんにちは、source musicです。

マニラ近郊のニノイ・アキノ国際空港で飛行機が滑走路から外れて停止した事故により、8月19日に予定していた公演「2018 Season of GFRIEND in Manila」が延期になったことをお知らせします。

今回の事故によってニノイ・アキノ国際空港の出発・到着便がキャンセルや遅延となる状況のため、やむを得ず公演の延期を決定することにしました。

公演を楽しみにしてくださったBUDDY(=GFRIENDのファン)の皆さん、特にフィリピンのBUDDYの方々にはお詫び申し上げると共に、延期された公演日程を以下のように案内いたします。

公演日時:2018年8月26日(日)午後7時

公演会場:KIA THEATRE

2018.08.18